2013年02月21日

こ これは!? 手軽!

imagesCAW77747.jpg

今日は、『寝るだけ!骨盤枕ダイエット』というダイエット本の紹介です。

こちらは、腰の下に(付録についている)枕を置いて寝るだけでラクにやせられるダイエット方法を紹介しています。2012年年間“本”ランキングのTOP20に入る人気のある本ですよ。

こちらを使ってみた方には

・ジーパンがゆるくなりました。そして何より お通じがよくなりました。
・2日目から効果が出て、10年以上痛かった腰がぴたっと治りました。
・使用中はとっても気持ちいいし、便秘もよくなってきた気がする。

また、

・付録の枕がすぐ空気漏れします。
・こちらの骨盤枕を使用してから、今まで経験をした事のないような腰痛になりました。
・なんだか気持ちがいいものの、特に痛みもなく・・毎日寝る前に2週間続けましたが、今のところ体重に変化なし

という声もあります。手軽な価格でトライできるので、「ちょろっとダイエットしたいな〜」って感じの方にはいいかも ですね。(^^


本を紹介した動画は、 ↓ こちらです。どうぞ!

ダイエット 寝るだけ! 骨盤枕ダイエット





posted by 熊八(くまはち) at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。