2013年02月20日

酵素ダイエットって 何!?

imagesCA2QI7US.jpg


今日は、『酵素ダイエット』を紹介します!

酵素ダイエットとは、ご飯がわりになる酵素食品(酵素飲料)を利用してダイエットをする方法です。空腹感が少ない快適なダイエット法です。

実際、ためしてみて方の声には

・1週間で4キロ痩せました!私の場合、大高酵素という液体酵素を1週間、3食の代わりに飲みました。
・酵素ダイエットを始めて思ったことは、飲みやすいということ!
・痩せると友達とか周りの人からびっくりされて最近は自分に自信がつきました(~_~)

また、

・何が辛いって、味が凄く嫌いでした。
・2日分で7000円は経済的にムリ 。急いで体重を落としたい方にはいいのかもしれないですね。
・お腹がすかないとのうたい文句の酵素ダイエットですが、やっぱりお腹はすきますね。

という方もいますよ。味を気にせず続けられそうな方にはオススメできそうですね (^^


↓ 酵素ダイエットの大切なポイントを紹介してくれている動画です。 どうぞ!

酵素ダイエット3STEPとは?






posted by 熊八(くまはち) at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。